日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/15のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @suizou: こんなのやってたんだ…今年の顔文字大賞 2015 https://t.co/N7NdU0ZW4n https://t.co/FRKSay4tR8
12-15 12:09

やさしい。うれしい。
12-15 12:06

あ、今、気付いた!途中で我が子がつたい歩きで遊んでる時とか、今日はたくさん写真撮ってるな…と思ってたら、その前の話で、旦那が写真撮ってくれなくて…って言ってたからか!!わざわざ撮ってくれてたんだ!!やさしい!!!24枚もある…泣いちゃうー。・゚・(ノД`)・゚・。
12-15 12:05

ぼくは。かぎ針編みで小さいリースのチャームと、それを入れた小さい袋をフェルトとレースで作って、プレゼントした。めちゃめちゃ喜んでくれて、かつ小さい袋の用途の意図まで瞬時に汲んでくれて、こっちがめっちゃ嬉しくて癒された。しあわせだぁ。
12-15 12:00

昨日は可愛がって下さってる方々とアフタヌーンティ。沢山おしゃべり。また本を貸して下さり、また我が子にプレゼントを下さり…ありがたいなぁ、泣いちゃう。 https://t.co/1BSQn6mrn7
12-15 11:55

RT @kiyomizu5: 情報過多になっている昨今これを待合室に掲げている病院て スゴいと思った! https://t.co/zuL6GTxHmX
12-15 11:51

RT @yamagiwasumio: 東日本大震災で74人が犠牲になった南三陸町病院が再建され開業したが、NHK7時のニュースはこれを延々と報じながら総工費56億円のうち約22億円が台湾からの寄付であったことには一言も触れぬまま。触れては都合の悪いことでもあるのですか。 htt…
12-15 07:58

RT @Mydxb: 縄文土器に大量のエゴマ | 2015年12月15日(火) - 共同通信 47NEWS https://t.co/S10ZeD4wqh少なくとも6000年前にはゴマは人類にとって重要な食材であった。宝の隠し場所門番ジンの名前は「スムスム=ゴマ」...
12-15 07:56

RT @necotoro_m: シチュエーションアンソロジー「ほんの小さな幸せをきっと君は奇跡だという」が12/25に増刷決定しました。本当にありがとうございます。是非一冊手にとって頂けたら嬉しいです。 https://t.co/Avb9Avt7zB
12-15 07:56

RT @Mydxb: 米国の食品企業研究所が、塩・砂糖・脂肪 の組み合わせフォーミュラが依存性を発生させる事を発見した時、知りながら公表せずそのフォーミュラを製品に使い続けていた事が判明した事があったと思います。途上国市場は売残品投下市場にされがちですよね。@SubicHote
12-15 07:55

RT @SubicHotel: 砂糖には習慣性というか依存性がありますね。炭水化物と砂糖と油脂を多食するフィリピン人は、可愛い顔の若い子でも中年男のように腹が出ています。鼠のようにのべつ幕無しに食べています。RT @Mydxb 良質蛋白質中心の食事を一日に6回摂る食事方法とかっ…
12-15 07:55

RT @Mydxb: 良質蛋白質中心の食事を一日に6回摂る食事方法とかって、決して安くないのですよね。スレンダーでフィットした健康体を長期的に保つには、貧乏だと難しいんじゃないかと思います。だから健康で文化的な生活水準を憲法は保障しているんでしょーし。@ko_kishi
12-15 07:55

RT @Lets_Eikaiwa: 私は変わるの。あなたの為に、あなたが嫌がる事はしたくないから。【英語】I'm going to change. For you. I don't want to do anything that displeases you.
12-15 07:54

RT @yoshimichi_bot: すべての若い人々に一つだけ(アドバイスではなくて)心からの「お願い」。どんな愚かな人生でも、乏しい人生でも、醜い人生でもいい。死なないでもらいたい。生きてもらいたい。『私の嫌いな10の人びと』
12-15 07:53

RT @Lets_Eikaiwa: あなたの過去にはもうこだわらないわ。今のあなたを愛しているから。【英語】I'm not going to fuss over your past anymore. I love you who you are now.
12-15 07:53


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.