日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/16のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @dannshi_bot: 努力なんてのはバカと才能のない奴に与えられた最後の希望だ
12-16 10:43

RT @6yamaguchigumi: 僻み、妬み、猜疑心、チャンスを失う要素だね。
12-16 09:44

RT @yonakiishi: 楽しむためには、まず、楽しもうと思う意志がいるんだよ。
12-16 09:44

RT @yonakiishi: 金が目的なら、暮らす場所と仕事を選ぶことだ。富裕層と接点のない場所にいたら永遠に愚痴が続く。欲まみれのくせに、愚直なイワンを演じるフリはしんどいだろう。
12-16 09:44

RT @yonakiishi: 「金さえあれば」と繰り返す女と一緒にいるのは苦痛でしかない。しかし、彼女は正直であり、嘘は言っていない。
12-16 09:44

RT @yonakiishi: 世の中には一般人の年収を一瞬で稼ぐ階層がある。香港のはっきりとした金持ち優遇をみているとそれを実感できる。人生の最上の喜びはそこにない(そしておそらくそれは正しい)と嘯くなら、最低限、ひがみ根性を捨てねばならない。常人にはむつかしい。
12-16 09:44

RT @pinkyweb_tw: 「嫌なことは嫌と言う」、というのは自分に向けられた嫌な言葉や行動に対して「きちんと嫌と言う」ということであって、関係無いところにわざわざ行って「それ私嫌」って言うこととは違うから。それは「因縁をつける」っていう全然別の行為だから。
12-16 09:38

RT @fukakugo: 仏教の勉強をしている齢七十の叔母が「魂のルフランは本当に素晴らしくて聴く度に泣く。あれは私が目指している境地だ」と熱く語っていた。仏教的に徳が高い曲なのだろうか。
12-16 09:16

RT @nakashima001: 「なぜ人は、歌い、踊り、演じるのか」沖浦和光 https://t.co/YpiEP1H048「芸能とは、踊る、舞う、歌うことです。その極致は、一口で言えば神々の世界と交流し、「狂う」状態に入ることです。精神が通常の状態ではなくなってしまうわ…
12-16 08:42


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.