日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/25のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @webwriter3: 【クリスマス曲の中では、コレが一番いいな。】もろびとこぞりて/Joy to the World!  https://t.co/VgMYBtvzMO
12-25 03:37

RT @mamesoma: 長男は先日「同じクラスの⚪︎⚪︎くん、サンタさんに頼んだプレゼントお父さんとお母さんが買ってクリスマスの前から棚の上に隠してあるんだって」と話し、さも気の毒といった顔で「クリスマスにサンタさん来ないの、かわいそうだね」とまで言ってました。引くわ。信じ…
12-25 03:32

RT @mamesoma: 小5の長男から唐突に「念のため確認なんだけど、ままちサンタさんじゃないよね?」と問われ、下を向いたままで「お母さんはサンタクロースではありません」と答えました。
12-25 03:32


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.