日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/26のツイートまとめ
mituru_k_el

楽しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
12-26 05:34

小麦粉絶ちしてるのに今日は張り切ってPaulでケーキ食べて、家で超超久々のカップ麺食べて、自分を甘やかしてしまった。
12-26 05:33

今日はクリスマスソングが街中で流れてた訳だけど、何故か数曲、涙出てくる曲がある。何故か分からないけど、口ずさんでると突然にううって嗚咽&涙で自分が驚く。何なんだ… (*´・ω・)ネー?
12-26 05:31

RT @RyuichiSato: 西脇順三郎「天気」(覆された宝石)のやうな朝何人か戸口にて誰かとさゝやくそれは神の生誕の日
12-26 05:14

RT @GhibliEnglish: Jiji, I've decided! I'm gonna do it tonight! /ジジ、今夜に決めたわ。出発よ!(キキ/魔女の宅急便)
12-26 05:13


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.