日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/29のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Bu_uuu: ヒトラーの抹殺リストNo1だったこの人の本にも詳しく記されています。聖書の「額に刻印をうたれる野獣だち」 https://t.co/F7yjqqF2Zy RT @DummyLostonline  ま、マジですかー!(驚愕)
12-29 06:12

RT @DummyLostonline: @Bu_uuu ま、マジですかー!(驚愕)(゜ロ゜;ノ)ノにわかには信じられないけど、ぶーさんの言葉の的中率は異常…。(汗)(゜Д゜;)顔や眼って本当に口ほどにモノを言うから、見極め易くなるかも…。(;・д・)
12-29 06:12

RT @Bu_uuu: 用意しております!宇宙からの電磁波で脳機能が活性化!善悪が顔にあらわれるようになります。 RT @DummyLostonline  一般人じゃなくて泥棒だけを狙えないモンかなぁ…。
12-29 06:12

RT @DummyLostonline: 天罰なのかなー。一般人じゃなくて泥棒だけを狙えないモンかなぁ…。(ノД`) https://t.co/8gEuE2awk3
12-29 06:12

RT @Bu_uuu: 英国で「聖書での大洪水のような」と報じられるほどの歴史的な洪水 https://t.co/rUk5hGp0FR 神様は怒ってます!
12-29 06:12

RT @Kobato_ry9: アニヲタが女子高生殺したってニュースで報道されてるけど、秋葉原歩行者天国の無差別殺人事件の時、刺された人を前にしてやじうまになって写真を撮る人ばかりで誰も助けようとしなかった中、刺された人を助けようとしたのはリュック担いだアニヲタだったってことは…
12-29 05:49

RT @Lets_Eikaiwa: Those who wish to sing always find a song.「 歌うことを望む人は、常に歌を見つける。」 https://t.co/ybNkndkfu4
12-29 05:48


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.