日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/31のツイートまとめ
mituru_k_el

もう大晦日かぁ。明日のカウントダウンに着ていく服決めないと。花火大会楽しみだなー( ´͈ ᗨ `͈ ) 今日は突然「コレ欲しい」って遅いクリスマスプレゼントにピアス買ってもらった💖一年間も探してたの、丁度良いのがやっと見つかった💖いい日だな✨
12-31 02:26

昔から綺麗。
12-31 02:11

RT @YUEGENE_FAY: End of the year.Thinking back to old memories.10 years ago cosplay. (*≧艸≦) https://t.co/5aRmmfuthe
12-31 02:09

RT @6yamaguchigumi: それはねハイジ、生産性の低い年寄りが多いからじゃよ。でもね国土と産業構造が違い過ぎる国の比較方法もおかしいんじゃよ。東京都だけならトップクラスじゃ。 https://t.co/w1gbWEwyRL
12-31 02:07

RT @Mightyjack1: 日本の1人当たりGDP、過去最低の20位に : 読売新聞 https://t.co/VE4jqH1IBwハイジ「ねーねーおじいさん。どうして休日返上したり過労死する程働く国が、毎年2ヶ月きっちりバカンスを取る国より1人当りのGDPが低いの…
12-31 02:07


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.