日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/08のツイートまとめ
mituru_k_el

そうね、それでも、まだ少し、そこですることがある。感じること。膿を出すこと。過渡期で、身体を整える時期だから、それが正解。
01-08 10:39

答え早っ! https://t.co/CjcNL48Ptd
01-08 10:31

自分の直感を信じてるんだけど、信じてるんだけど、他人に言い切れないのは、信じてることにならないかしら。自分は直感と霊感とかで動いてるんだけど、他人にそれを何と説明してよいか解らない。だって現時点では魅力的でない方へと勧める事もある訳で。たとえ辛くても、そっちが正解。信じるか?
01-08 10:26

こういうのを、書いて良いの?良いの?って聞きながら、いや公開しろ、消せって言われながら、書いてる垢です。
01-08 10:10

あの、なんか損な生き方な気がするのはどうしたら…(◎_◎;)だいたい数年後には選択して良かった、って感謝してることばかりでしょ。そう、そうなんだよねー…σ(^_^;)
01-08 09:44

なんつーか、こちらも、超久々に拝見したら、相変わらずやな…サギっぽいけどええんかな…時代に合ってんのか…。この夫婦、なんで逃げるのかねぇ。よっぽど思うことがあるんだろうけど。写真では話しと全然違って、首絞めたりする女性には見えないなw
01-08 09:41

お、久々の雨だなぁ。
01-08 09:32

お…そうか…(◎_◎;) 楽しそー!って来た感じか。そう。
01-08 09:32

うん…まーねー…あの子可愛いから、きっと助けに来たんだろうなぁ、2人して。違うよー、あの2人は、人生楽しみたいから来たって。先祖のご加護とかじゃないし、前世の縁とかじゃないし。家族みんな気楽で合ってるでしょ。
01-08 09:29

あー…うん、分かりました…でも何か、うーんって思っちゃうな。大丈夫。そう遠くない未来には、それは時代に合わない。もちろん彼等も時代に合わせようとしてるだろうけど、一部だけ、良いとこ取り、は途中までしか出来ない。現に見たでしょ。
01-08 09:26

でも幸せそーなんスけどwwもちろん幸せだと思う。霊性は低いけど。人としてリアルタイムでは幸せなんじゃないか。今の時代にマッチした生き方を選択している訳だから。
01-08 09:23

じゃ、彼等の生き方が正しいの?いや、同じこと出来ないでしょ。罪悪感ばりばりでしょ。気付くし、責任感じちゃうでしょ。悪くなったのはお前の責任、良くなったのは俺のおかげ、って心底疑わずに信じられないでしょ。だから無理。
01-08 09:21

こちらから見て、悪い事をした人が、その後しあわせそうなのは何故?全く、これっぽっちも、悪い事をしたと思ってないから。業が無い、と思ってるから、波動も軽い。願いも叶いやすい。もちろん他人にも自信満々で接する。周りも似た人達。誰か自分の責任で苦しんでるとか、気付かないし思わない。
01-08 09:18

ちゃんと教えてくれて、ありがとう。とても気が楽になったよ。
01-08 08:54

伝えたかったけどさー、奥さんも見てるであろうTLで無茶やろ、かみさま。たしか超イライラした気がする、当時。そのままだとヤバイのわかってて、助けれないとか、イライラするやん。だから多分話ししなくなって、それでも気になるからフォロー外した。どーしよーも無いじゃん!って。
01-08 08:51

なんだったかな…何年か前だし、わすれたな。貴方が彼女の特性に責任を感じる必要は無い、というのと、そのままだと貴方が食べられるよ、的な感覚だったよーな。うろ覚え。まぁ、ぼく知らん間に離婚しててよかったわ。リアルタイムで見たらめっちゃ気になるもん。
01-08 08:44

理由はわからん。でも離れないと絶対マズイ、って事はわかるんだわ。これを赤の他人に説明するのは、むつかしいよ、かみさま。
01-08 08:40

何年か前にメッセージやりとりしてて、途中伝わらなくて…って方のTweetが流れてきたので、そのまま久々にTLにおじゃまして少し遡った。あけおめ気分で。離婚おめでとう。猫可愛い。あと、たぶん方向が違う。土地の相性はどうかな。あの時伝えたかったのは「早く離婚して」でした。良かった。
01-08 08:39

RT @kibakoichi: 「子どもは泣くことによって、ママ(相手)を責めているのではなく、『大好きなママを苦しませる自分が悔しい!』という、悔し泣きの気持ちの方が大きい。自分に対して腹を立てている」「それを泣いている子どもに指摘してあげた時に、泣き方が変わる」https:…
01-08 08:18

RT @nisinoyaakari: "@gentamaomao: #心が乱れた時に見るgifわりといろんなことがどうでも良くなるからオススメ http://t.co/lEEl9LccdV";本当に落ち着いた。
01-08 07:27

RT @aoten49003: 虫は自ら食べる野菜を選びます。写真の白菜ですが、真ん中下の白菜だけ虫に食われて、他は全く被害がありません。これは虫が腐敗質の弱った野菜だけを好み、健康な野菜には決して手を出さないという事。健康な野菜には農薬は最初から不必要なのです。 https:…
01-08 07:13

RT @mikonosutou: なんと、脳は100歳まで成長し続けるそうだ。驚いた。そのためには、「身近にわくわくするものや人がいること」「年齢を20歳サバを読んで行動すること」「新しいことを学ぶ習慣をもつこと」そして、脳の老化を早めてしまう一番の原因は、当の本人があきらめて…
01-08 07:00

RT @myremin: 鳥取県で唯一人口増の日吉津村、フィンランド方式の子育て支援策を実施 | マイナビニュース https://t.co/dk1pNWPnzc #マイナビニュース
01-08 06:58

RT @YYswd: インドに住んでると、アレルギー持ちの人に会わないんだけど、なんでだろう。。。。っていうかなんでアメリカにいた時はあんなにアレルギーもちの子にばかり会ったのだろう。。。
01-08 06:57

RT @aoten49003: 害虫に食われるような野菜は農薬で防除して見た目を綺麗に装っても、害虫の好みに合った腐敗質の野菜である事には変わりありません。虫の食べる野菜(腐敗質)と人の食べる野菜(発酵質)は違うのです。虫の消化液はアルカリ性で人とは違うのです。 https:/…
01-08 06:56

RT @adorukuf: ペンギンの赤ちゃんが大好きな飼育員さんを見つけたときの喜び方が可愛い https://t.co/wjJedm7djh https://t.co/KZHvDNN0Dp
01-08 06:54

RT @kelog21: 「我々は大量破壊兵器など持っていない、持っていないものは証明できない、助けてくれ!」と命乞いしてたイラクは叩き潰して、「我々は核実験に成功した。ロケット技術も完成させている。」と言ってた北朝鮮をスルーしたアメリカって一体何なんだろうな。
01-08 06:44

こういうの大切。お互い。
01-08 04:27

RT @hitononaka: 逆に彼女が日本に来て私の友人らとパーティをする時は、私が色々と指示をして仕込みますからね。相互にそういうのって大切かと思います。 https://t.co/5ASFK37P0f
01-08 04:26

RT @hitononaka: 最後に一つだけ付け加えると、全てのロシア人女性&日本人男性のカップルがそうとは限らないという事です。あくまで一つの例として捉えて頂けると幸い。見せつけてる様で、我々だって月数回は激しい喧嘩をやらかします。本当に激しいw
01-08 04:26

RT @hitononaka: 承前)ということでとりとめなくなりましたが、これからハイアットのイタリアンレストランへ行ってきます(飯テロ予告 了
01-08 04:26

RT @hitononaka: 承前)もう一つ、日本人女性と交際した事が無かったり、微妙な交際しかしてない人は、ロシア人女性はもっとハードルが高いと思います。さりげなく腰に手を回したり頬にキスできたり、花束やプレゼントを仕込めるくらいじゃないと厳しい。某イズ◯ィコ先生もその点で…
01-08 04:26

RT @hitononaka: 承前)私の知る限りでは、多くのロシア人女性は癇癪持ちだったり機転が利かなかったりと、正直日本人男性に合うか微妙な気がします。伝統的価値観を持つ子は家事も懸命にしますが、所謂オタク系の人場合は家事すら微妙。ゴミ部屋に住む勢いだったりします。続
01-08 04:26

RT @hitononaka: 承前)よく「ロシア女性とお付き合いしたい」という方が多いのですが、うちのインナちゃんみたいに賢く機転が利くと、二人の面子が立つ事をサッと指示してくれます。この面子、ロシアでは特に大事。初見は外見で判断し次は中身で判断する、なんて言葉もありますから…
01-08 04:26

RT @hitononaka: 承前)しかもうちのインナちゃんはこの時に来ていた同期の女子陣にも薔薇の花束を見せつける意図があったとの事。女性のライバルは女性、とはよく言ったもので、アジア系と交際するロシア女性は笑われる事すらある中、花束を持つ我々が到着するや、彼女らは全て即退…
01-08 04:26

RT @hitononaka: 承前)実際うちのインナちゃんは学生時代からモテモテで、今でも声をかけられたり、SNSで同期の話題になったり、写真を見てから友人の友人が「会ってみたい」と言われるとの事。特に高校時代に惚れられていた男子も来ていたので、薔薇の花束の仕込み指示が入りま…
01-08 04:26

RT @hitononaka: 昨日、うちのインナちゃん(ロシア人)の高校時代の友人らの集まりに呼ばれて二人で行ったのですが、会場のスポーツバーへ行く前に「薔薇の花束を買って欲しい。こうする事で彼らに私が大切に扱われているのを見せつけられる」と。典型的ロシア女性のヤラセです(笑…
01-08 04:26

RT @FactsOfSchool: Math test: http://t.co/lIAdQEQap1
01-08 04:14


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.