日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/09のツイートまとめ
mituru_k_el

それより洗濯…って、昨日は朝も夜も雨だったから溜まってるんだなー。あ、雨に全く濡れなくてラッキーだったな。今日はタイの子供の日。晴れるかなー?近所のデパートでイベントあるのを楽しみにしてる我が子の為に、晴れてほしいな。
01-09 07:26

手芸とか、服を作る系の本は、買ったは良いが時間なさ過ぎてチャレンジ出来ない。でも我が子、超可愛いからな。手をむにむにしながら、どうせ来年とかには、おっぱいすら飲んでもらえないだろうから、なんて考えると、それ以外の事は来年以降でも良いか、とも思う。
01-09 07:22

耳鳴りー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
01-09 07:15

本屋さんの閉店セールと、最近気になる系の本をたくさん買ったので家がたいへんー♫‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪本棚?そんな物は引っ越して来た時点でもちろん埋まってて、余りは本はケースに積んでる。
01-09 07:14

RT @Lets_Eikaiwa: We always ignore the ones who adore us and adore the ones who ignore us.「人は良く自分を無視する者を敬愛し、自分を愛するものを無視する」 https://t.co/vAD
01-09 06:03

RT @eigo_girl: Follow your heart.→思いのままに、自分を信じて。*励ましの表現。自分に自信が無くなってしまったときはこのフレーズを自分自身に言ってあげてください。もちろん他人を励ます際にもおすすめのフレーズです。
01-09 05:58

RT @sakurai4455: すでに「足りている」ことに気づけ
01-09 05:56


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.