日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/10のツイートまとめ
mituru_k_el

かみのこ、ですけど、なにか???ww |ω・)و ̑̑༉
01-10 06:23

RT @Lets_Eikaiwa: 何様のつもり? 【英語】Who do you think you are?
01-10 06:22

ありがとうございます|ω・)و ̑̑༉
01-10 06:20

我慢してるつもりは無いんだけど、反応するのが面倒で、同じレベルまで降りて相手するのも面倒で、ついつい放置する癖があるんだよなぁ。反省。あ、そーか、この「反応するのが面倒で放置したら長引いてウザい」を、「しつこくて面倒になるから先に対応して切ろう」に変えたらいいのか。
01-10 06:18

年末に。約2年、地味ーな意地悪してきてた知り合いに「いい加減にしろ、気付いてて呆れて見てるんだぞ」って、他人の目のある所で書いたら、ピタッと止まったんだよな。もっと早く言えば良かった。さっきの図々しい人にも、似た対応でいいのか。
01-10 06:15

って思ってたら、答えが来た。 https://t.co/hJB6eRxMcR
01-10 06:10

親兄弟ですら。んで勝手に生意気とか言いやがるからなぁ。お前の見識や精神が低過ぎるから高くとまって見えるんだよ。生意気なのはお前だよ。世間知らずが。
01-10 06:05

優しさを弱さと勘違いして付け込んでくる人種に効果的な対応ってなんだろ。てめーの経験値が低いのは勝手だけど、勘違いしてしつこいから、みんな面倒。
01-10 06:02

大切な人の名刺を見せてと言われ、見せた数分後に返してって言ったら「無くした」って言った彼女の、キチガイぶりを思うと、我が子は会わせられない。名刺は返してもらえなかった。強く勉強になった出来事の一つ。
01-10 05:57

また一つ気付いたことメモ。ぼくの物を隠したり取ったり、行く手を阻んだり、他人と距離とらせたり、貶したり貶めたりして、いろいろと何がしたいのかと、ずっと疑問に思っていた母のこと。彼女は私になりたかったんだなぁ。心底ばかだなぁ。君には何一つあげないよ。
01-10 05:54

相談にお金請求したこと無い。でも彼女は悪質だったから、初めて言った。彼女の相談の翌日は鼻血出たんだ。それ位、疲れ切ってるぼくと乳児を放置するつもりで、唐突に次の予定があると。人を単なる道具のように、簡単に、タダで使って捨てて平気な人。自分の責任は感じないんでしょ。さようなら。
01-10 04:12

あー、水星の逆行中かぁ。納得したー。でも来ないでくれるか。
01-10 02:40

最後に会ったのは去年2/15。他の人から聞いた話では、ぼくが去年の1/9に彼女にアドバイスした通り、身内に厄が起きた。2月にはバンコクに遊びに来ていた彼女の実父が、秋に急死したらしい。でも彼女にはアドバイスしたし(聞いてなかったけど)知ってた訳で。ぼくには、どうしよーも無いよ。
01-10 02:04

その後「次回からはお金取るよ」って釘刺したのに、頑張ってさりげなく会話の流れ的に聞き出そうと、しつこくリトライかますから、会うのやめた相手。また来たの?!しつこいな!!( ゚д゚)びっくりしたわ!!
01-10 01:44

今日、半年ぶりにメールしてきた女性。近々お茶しよーって。断ったのに食い下がる。この人、ぼくに強引な霊感相談してきた上に、回答の気に入らない部分はスルー、欲しい答えが出るまで延々質問して、自分の用事が済んだら、疲れ切ってる乳児連れのぼくに何の配慮もしなかった人。何という図々しさ。
01-10 01:41

よく晴れて、洗濯も二回出来たし子供のイベントもビデオ撮ってあげられたし、旦那さん優しいし、楽しく遊べてとても良い日だった。
01-10 01:25


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.