日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/15のツイートまとめ
mituru_k_el

淡水パールのブレスを作るWSに参加。帰りにトイ・ビーズ等を買って、夜に自宅でブレスを作って、我が子にプレゼント。どこに一緒に行っても、いつもお利口に待っててくれてありがとう。喜んでくれたので、もう一つブレス、ネックレスも。 https://t.co/4jz3r5pYD2
01-15 20:35

清明神社、手配をお願いしました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
01-15 10:29

RT @sakurai4455: 連続を大切に扱う
01-15 08:33

RT @_HappyBoy: 降園時、男の子(4歳)に「さようなら!バイバーイ!」と手を振ったら、「また あした あえるから さようなら とか バイバイって いうの?」って。どうしてそう感じたのかわからないけれど、なんだか素敵だなと思った。「元気でね」と言わなくていい幸せ。
01-15 04:22


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.