日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/19のツイートまとめ
mituru_k_el

子供が出来て、何か変わるかと思ったら、何も変わらないのな。
01-19 20:20

RT @sinrigaku_life: 一目惚れして結婚したカップルは長続きしやすい。一目惚れして結婚したカップルのなんと70%が、長期にわたってよい関係が続くことがわかっている。
01-19 15:13

誤った刺激だらけやな…(。-_-。) それを愛情と見誤り。
01-19 14:57

RT @breakthrough_jp: 誤った感覚の刺激を遠ざけること。(聖徳太子)
01-19 14:55

あーしかし、久しぶりだな、この感覚。目の前の現実は全てしあわせを現している。聞こえたり分かったりしなければ。こんなに今しあわせなのになぁ。その先の、哀しくて寂しくて苦しい。そのまた先の、しあわせで嬉しくて安心。それと過去。全部を一度に体感してて、気分は初秋に吹く風の匂いの様。
01-19 05:50

3回目のホアヒン、やっと泊まったw ので、海の上でランチしたり、ナイトマーケットにも行けた。帰りはアウトレットにも寄って、子供服買えたし、とても満足(*'▽'*) 海は良いねぇ。
01-19 05:38

Hilton Hua Hin Resort & Spa https://t.co/IYLjEihuVV
01-19 05:33

RT @kenshimada: どんな病気でも放射能のせいにするとバカにする輩が多いが、放射能はミトコンドリアの細胞膜を破壊するので、免疫力の低下により、あらゆる病気に罹患する確率が高くなる。 https://t.co/iyn3pbS7TW
01-19 05:29

RT @sakurai4455: 定まったものを追求するのが知識であり、定まらないものをつかむのが智恵である
01-19 03:01


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.