日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/27のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @_6685131751472: ☆ rob 力ずくで奪う ☆
01-27 04:08

事が動きだしたのは分かるけど、どこに向かうのかは五里霧中。
01-27 04:07

これは、なんという気持ちなんだろうか。もう止められないな。
01-27 04:05

どうしよう…とか、どうしようもないのに、思ってしまう、よ。
01-27 04:03

RT @eigaeikaiwa: 「もし僕が承諾するとしたら、離婚に同意してくれます?」If I were to agree to do this, would you agree to the divorce?were to do ※ほとんど可能性のない強い仮定映画「ス…
01-27 03:38

RT @meer_kato: 子は親の背中を見て育つと言いますが、教えたわけでもないのに息子(2歳)がパンティを頭に被っています。とても満足気な顔をしています。将来がとても楽しみです。
01-27 03:30

RT @wn7m32g6uj31k: ☆寒いので心暖まる言葉をDarling.I will be loving you till we're 70.ねー。70才になるまでずっとずっと。僕は君を愛し続けるよ。【Thinking Out Loud】からhttps…
01-27 03:27

RT @real_eikaiwa: この物語は私たちに決してあきらめない心の大切さを教えてくれた。This story taught us how important it is to never give up.
01-27 03:25

RT @GhibliEnglish: It's not fun for you, but I'd think it would be, putting your talents to work. /そうかな、才能を生かした仕事だろ?素敵だよ(トンボ/魔女の宅急便)
01-27 03:23

RT @binebinebi: 友人が行きつけの喫茶店で本読んでたらいつの間にか閉店時間で看板娘と二人きりになってて、帰ろうとしたら「ウチ常連さんにしかしてないサービスあるんですけど、どうします…?」って呼び止められたから緊張しながら「お願いします」って言ったら奥からナポリタン…
01-27 03:22

RT @mamesoma: 小学校に行ったらちょうど昼休みの始まりで、校舎から校庭へ小さな子供たちが元気いっぱい次々に飛び出してくる瞬間を目撃して楽しかった。放出って感じで可愛かった。
01-27 03:22


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.