日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/03のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @sinrigaku_life: 女性の「自己コントロール能力」は男性よりも高く、自分をコントロールするのは、男性よりも女性のほうが得意であることがわかっている。女性は感情的な生き物、というステレオタイプな一般論は、科学的には正しくない。
02-03 12:40

そーか…納得してしまった
02-03 06:34

…( ゚д゚)…
02-03 06:34

RT @FICTION96: 愛想が尽きる、という字を見てああそうか愛想には量があるのかとあらためて。あれはあまりやりすぎるとその量を使い果たしてしまう、尽きてしまう
02-03 06:19

RT @eigo_girl: It's challenging.→やりがいがあるね。*一筋縄ではいかないだろうが、頑張ったら出来そうだというニュアンスです。やりがいを感じた際に使ってみてください。
02-03 06:01

RT @sinrigaku_life: 不満や愚痴の多い異性には要注意。頻度の多い不平不満は「かまって欲しい」という気持ちの現われで、こういう異性と付き合うと、異常に束縛されてストレスが溜まる可能性が高い。
02-03 05:13


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.