日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/04のツイートまとめ
mituru_k_el

日本こえぇ(((;´Д`))ブルブル
02-04 22:13

RT @nejiko: 裁縫は女の仕事みたいな感じで入園グッズは大体お母さんが作るんだろうけど、お父さんだって「幼稚園で使う机と椅子作って来て下さいね、男なら日曜大工くらいできるでしょ」って言われたらびっくりするでしょ!
02-04 22:12

RT @DummyLostonline: @Bu_uuu @naovanilla3 科学って『真実を隠す為の学問』になっちゃってますよね。医学や栄養学もだけど。支配層は何でこんなヒステリックに隠すんですかね?バレると立場が逆転しちゃうんでしょうか?こんだけパワー差がある…
02-04 14:12

RT @Bu_uuu: 庶民にはプレートテクトニクスを信じ込ませながら、自分たちは惑星監視システムを運用。月と太陽風と自転公転で発生するプレート間ストレス開放パターンを集積してスパコンで解析… RT @naovanilla3 @DummyLostonline  これですね。
02-04 14:12

RT @naovanilla3: @DummyLostonline @Bu_uuu これですね。https://t.co/Ngy40cbSZz
02-04 14:12

RT @Bu_uuu: ここ数日はかなり危なかったようですが… https://t.co/xscxaYTrLy  RT @DummyLostonline @naovanilla3  金融マフィアが自腹で動かしている超監視システム…。
02-04 14:11

RT @Bu_uuu: 人工地震でなければ… 惑星監視システムの地震予知が軍事レベルで運用されているということ… RT @DummyLostonline @museAimi  地震が自作自演だとしたら、戦闘機を先に移動したとしても全然違和感ない・・
02-04 14:10

RT @Bu_uuu: どんなに最強のステルス戦闘機でも滑走路がなければただの高価な粗大ゴミ、事前にアラスカのM7を予想していたのだとすれば… 理由は言えんわねー RT @museAimi  各所で実務が大忙しの米軍
02-04 14:10

RT @museAimi: 「沖縄防衛局によると米国側からの事前通知などはなく、米軍に問い合わせ中だという」何だ?此の仕事の後手後手感は( ´´ิ∀´ิ` ) @Bu_uuu F22が嘉手納飛来 アラスカから12機、事前通知なく https://t.co/hFYzsSj1sa
02-04 14:10

RT @Bu_uuu: F22が嘉手納飛来 アラスカから12機、事前通知なく https://t.co/Ek6umKni3v
02-04 14:10

RT @oredaoredayo: 「見くびられたもんですなあ…」みたいな言い方をしたからだと思う
02-04 13:50

RT @oredaoredayo: 師匠に重要な仕事を頼まれて「私も買いかぶられたもんですなあ…」って言ったら「謙遜の仕方が偉そうでムカつくな」って言われた
02-04 13:50

RT @suizou: このニュースを受けて後場寄り付きは140円から170円まで暴騰しましたね…シャープ 台湾・ホンハイ傘下で再建の方針決定 NHKニュース https://t.co/Uc7Jv3Qw8N https://t.co/lVciCoDbZp
02-04 13:48

RT @funfunconv: This is the result I was hoping for! これが、ボクが望んでいた結果だよ!
02-04 13:48

うんうん、今日そんな感触受けた。褒められる事以外は、必ず非難されると身構えてた旦那さん。今日も途中まで身構えてたけど、話の意図が伝わると、解れて自分から今日の思い当たる話をしてくれた。やっとだね。少し楽になったみたいで、良かったね。
02-04 02:47

RT @from_Lise: 自分は裁かれていない、ありのままに受け入れられている、何でも聞いてもらえる、と感じると、私たちは自分の内面を素直に話したくなるものです。
02-04 02:42

RT @eigo_girl: The clock is ticking.→急いで、残り時間はあとわずか。*直訳から想像すればなんとなくわかるのではないでしょうか。時計の針がチクタクと言って時間が迫ってきているというニュアンスです。
02-04 02:42

RT @real_eikaiwa: いつも見守ってるよI'm always watching over you.
02-04 02:37

RT @eigo_girl: I'm coming with you.→私も一緒に行くよ。*日本語の「行く」で考えるとgoにしがちですが、ここではcomeを使います。以前にもcomeやgoを使ったフレーズを紹介していますので合わせてご覧ください。
02-04 02:36


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.