日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/08のツイートまとめ
mituru_k_el

今月また日本行く。めっちゃ寒そう。今バンコクでも寒いのに!
02-08 12:15

RT @dexter4620: エムクオティアで中華正月を祝う光と音のイベント。BTS駅まで溢れるほどの人出。 https://t.co/bKnJtJJZkh
02-08 12:11

今日は春節。Chinese New Year.新しい年の幕開けだなー。先日、MQの前で神様一行に遭遇。イケメンな神様にお札を頂いた。縁起良い。これは神様一行の後ろ、獅子舞。 https://t.co/27wKbO29Gp
02-08 11:45

伝い歩きがなくなって、普通に歩けるようになったら、もう、はいはいも見れない。しあわせでさみしい。たまに泣く。来てくれて、ありがとうね。
02-08 11:30

昨日、ついに我が子が、一歩踏み出した。これまでは手放しで立てたら嬉しそうに自分で拍手してたのが、一緒に拍手するぼくに向かって、倒れ込むように、一歩踏み出した。勇気出して。すごいなぁ。感動。もうすぐ赤ちゃんじゃなくなるのね。この2年ほどの、しあわせなこと。母ちゃん泣いちゃうわー。
02-08 11:26

RT @Fumiaki_Taka: 「北朝鮮の人工衛星と称する事実上の長距離弾道ミサイルが衛星軌道を回っている」っていうニュース、何度読んでも訳がわからなくて熱い。
02-08 08:55


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.