日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/13のツイートまとめ
mituru_k_el

知らない世界が流れてきたーw
02-13 15:00

RT @Sdan_sanrio: Happy Birthday キキララ。りょう https://t.co/c70hvT6OMh
02-13 14:59

RT @kikilala_sanrio: さぁ、パーティのスタート☆ わたしたち、みんなにお祝いしてもらえて、本当にしあわせ☆ 今きた新しいお客さんに、わたしは髪飾りのリボンをもらったの☆ キキは、蝶ネクタイ! 似合ってるかしら? https://t.co/n03yUrMSVd
02-13 14:59

RT @Sdan_sanrio: 俺ってば着こなせちゃってない?ゆう☆ https://t.co/oQDg2BZ1Wu
02-13 14:59

RT @kikilala_sanrio: キキ&ララのフォトルームへようこそ〜☆ あなたのお好みで、ロリィタファッションのキキか、わたしに変身できちゃうの☆ 変身したら星の世界で撮影会を楽しんでもらいたいわ☆→ https://t.co/TqXa1qDaJP https://t…
02-13 14:57

RT @okeihan_net: 【速報】石清水八幡宮が国宝に正式決定! https://t.co/hjiFH75kXo
02-13 14:07

RT @genthalf: 「叱る」と「怒る」が区別できないのはダメ
02-13 13:49

RT @zibumitunari: ゲーム機破壊した親が話題だけど、そんなことしても勉強頑張るどころか怨みが残るだけだと思う。ソースはかつて小早川秀秋の領地減封を進めたら関ヶ原で裏切られた儂自身
02-13 13:49

RT @ICHIRO_KH: 理由はわからないのに、脳が嫌がってる、脳が欲している、そういう理由を突き詰めていくと、フッと理由がわかったりする。感覚だけだと思っても実は極めて論理的な理由がそこにあったりする。脳という臓器ってのはよくできてるのかもしれない。
02-13 01:07


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.