日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/28のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @headofdragon666: ある種の人は、潜在的に何かを根に持って、過剰攻撃している自分に気づいていない。🐒
02-28 22:29

他は携帯で撮っていない。楽しかった。粉雪舞って綺麗だった。
02-28 03:26

帰宅時に疑問を呈したら、他の方の呟きで答えが。両方に感謝。
02-28 03:15

伏見稲荷大社さん https://t.co/0PR6uTc9Uz
02-28 03:15

あー、笑わない練習、しばらく忘れてたわー。そのせいかなー。
02-28 02:55

そうか。次回は変えてみよう。
02-28 02:51

RT @sydneyminato: 要は、行動パターンが読まれて外的に操られているということである。
02-28 02:50

RT @takashiro_bot_: 現代科学の最先端である量子力学のエベレット解釈と同じであり「意識することで、世界は変わる」ことまで、科学的にすでに実証されています。良い思考を持てば、ご自身を中心にした世界は良い方向に変わるのでしょうし、悪い思考を持てば、ご自身を中心にし…
02-28 02:49

RT @from_Lise: 相手の責任は相手が引き受けるべきだということを思い出すことによって、私たちは、相手に対して、相手自身の選択の結果を引き受けるようにうながすことになるでしょう。
02-28 02:23

RT @macchiMC72: 手塚漫画もそうだ。アトムもブラックジャックも「自分とは違う正義」を前にして悩んだり戦ったりしていた。そういうマンガやアニメを観てきた人間からすると、「私たちは正義」と臆面もなく言う人間は信じられないんですよ。
02-28 02:14


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.