日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/02のツイートまとめ
mituru_k_el

優しいのを利用されたら、それは弱さになるから。利用されないように。自分の配分で優しさを使えるように。他人の要求で、他人の配分で、使われないように。
03-02 07:01

自分の人生は自分で動かさないと、運良くならない。他人のタイミングや他人の事情よりも、自分のタイミングと自分の事情。
03-02 07:01

これはまるで、ぼく自身に向けた言葉じゃないか。ありがとう。そうするよ。あなたには彼女を背負う責任は無いんだから、もういいんだよ。てか彼女は笑顔で、あなたを食べてたから。あなたは病まずに、明るい方向へ歩いて行けばいい。過去は捨てていい。
03-02 06:44

優しくて明るい薄霧のかかる朝焼けの中で、空にとけて混ざれ。
03-02 06:32

後で親しくなる訳でも無いのに、何なんだろ。訓練?練習かな。
03-02 06:30

でも捕食者は分かってるんだよな、ぼくを警戒すべき相手だと。
03-02 06:29

何であれ、触れ続けるモノに人は感化し、心地よいと思い込む。
03-02 06:15

あー、なんか、分かった気がする。まだ解らんけど。何となく。
03-02 05:53

RT @doresuto: D!project5 in 広島 撮影風景。D!pro後にいつも全身筋肉痛になる理由は察してください。 https://t.co/XG96RlP1Ms
03-02 05:52

RT @doresuto: 番外編。背後に忍び寄る… https://t.co/vyWW4ZJTCV
03-02 05:52

RT @doresuto: 撮影時のぼく⇔撮れたもの https://t.co/x0ZNDBF6tL
03-02 05:52

RT @doresuto: 恋をしている。たくさん笑ってくれて真面目な話もして、触れるけど触らないギリギリの距離で接して。魔法が解けるのは「そろそろ時間だね」「…うん、帰らなきゃ」と苦笑いする顔と、その左手の薬指にある指輪が光る時。恋をしている。まだ過去にしたくない…
03-02 05:51

RT @kn8vb: 絶対東大行くより難しい https://t.co/fRbPNhmyTn
03-02 05:50

RT @kyougakuaru: ベッドの白いシーツを雪と勘違い❄ ダイブしようとするキツネが可愛すぎる😊💓 https://t.co/zlRs9rtwdo
03-02 05:38

RT @x_it: (แปล) Leo’s OSCARS Speech https://t.co/TCpVVzixgV
03-02 05:23

RT @LeoDiCaprio: Thank you to the Academy and the incredible cast & crew of #TheRevenant. #Oscars
03-02 05:23

RT @MichelleNReed: The Oscar goes to Leo! #Oscars https://t.co/zubuzgFac8
03-02 05:22

近々、何かあるのかなー?
03-02 05:16

今日のTwitterさんは不穏だなー。最近ツマラナイよね!
03-02 05:16

RT @keiichisennsei: 少子化対策として一妻多夫制を合法化して!お父さんが複数いれば生活は安定するぞ!例えば3人のお父さんがいる家庭で、うち2人がゲイで恋人同士なら、腐女子のお母さんも大満足だ!
03-02 04:41


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.