日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/05のツイートまとめ
mituru_k_el

。・゚・(ノД`)・゚・。
03-05 08:11

RT @meer_kato: 今まで全然気が付かなかったのだけど、保育園のテラスから道路の方がちょっとだけ見える所があって、今朝僕の車に向かって手を振る息子がバックミラー越しに一瞬だけ見えて泣きそうになった。今までずっとそうやって手を振ってたのかよ、、、
03-05 08:11

RT @meer_kato: 息子を保育園に連れてって玄関の所でお別れする時に『パパの匂いつける』と言って僕の腋に頭をグリグリと押し当ててくるの超絶可愛いからいつも連れて帰りたくなる。
03-05 08:11

RT @Thermari: 眠らなくても大丈夫な体になった気がする
03-05 07:19

RT @funfunconv: We see stars at night. 星は夜に見えるんだ。
03-05 07:16


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.