日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/09のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @XavierKotaro: ホアヒン日本人全裸事件https://t.co/FgOzAMgatA https://t.co/l5ikIAve01
03-09 21:19

RT @love_n_sex_rule: タバコを吸うのは、赤ちゃんの時に お母さんのおっぱいを吸っていた快感 が忘れられないから。よく禁煙できない人が「口がさびしいんです」っていってるのは、「本当はお母さんのおっぱいを吸っていたいけどしかたがないから煙草にします」っていう意味
03-09 21:13

RT @ikazombie: 社畜って言葉が最近よく使われるけど、平安時代にも全然別の『社畜』という言葉があって、「神社などの社(やしろ)の柱に死ぬまで繋がれて、世の中の理不尽や邪気をその身に受けるとされる家畜の生贄」の事だそうです。だいたい意味合ってる。
03-09 21:13

RT @ryo_wk: 税務署で聞いた面白かった話は、「自宅でプログラミングしてるのに、事業費に家賃と電気代が計上されてないね?これは親からの贈与となるが、こういうのが100万を越えると贈与税の脱税になるから気をつけてね。」でした。
03-09 21:12

RT @sumeragitec: ごめんね蘭ねえちゃん④(17歳になったコナン君と28歳になった蘭ねえちゃんの話) https://t.co/A5XmxqAaBd
03-09 08:03

RT @sumeragitec: ごめんね蘭ねえちゃん③(17歳になったコナン君と28歳になった蘭ねえちゃんの話) https://t.co/4g9t2XmIN0
03-09 08:03

RT @sumeragitec: ごめんね蘭ねえちゃん②(17歳になったコナン君と28歳になった蘭ねえちゃんの話) https://t.co/TbQoNO2ISq
03-09 08:02

RT @sumeragitec: ごめんね蘭ねえちゃん①(17歳になったコナン君と28歳になった蘭ねえちゃんの話) https://t.co/LNc9eIfZ78
03-09 08:02


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.