日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/10のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @_HappyBoy: 男の子(3歳)が「せんせい、こうやって」と言いながら腕を広げるのでその通りにすると、10歩くらい後ずさりしてから「ぎゅーって してね!」と言うのと同時にダッシュで突っ込んできたから、よくわかんないけどとりあえずハグしたら、笑いながら「すき!」って。…
03-10 07:40

RT @skmt1011: 東京でゴミ拾いしてたお兄さんたち道に落ちてるゴミみたら「何奴」て言うんめっちゃおもろかった。(笑) https://t.co/XQpkab2fhz
03-10 07:12

RT @doresuto: ぼくがいくら好きでも、きみはぼくを好きにならなくて。きみがいくら彼を好きでも、彼は君を好きにならない。(ねぇもうぼくにしなよ)(幸せにすると誓うから)気づいてる?きみはぼくに笑顔を向ける度、ぼくに好きな彼を重ねて見ているよ。
03-10 07:10

RT @twi_yon: 【届かない手】六反りょう 『アフター5の女王たち』 https://t.co/E3k1c9aYFN#ツイ4 https://t.co/SMfLv7ZUus
03-10 07:04

RT @GhibliEnglish: It's a miracle! You're here! /奇跡だ!本当に会えた!(天沢聖司/耳をすませば)
03-10 06:59

RT @tabun_na: https://t.co/WwoFhMqRfZ
03-10 06:59

RT @real_eikaiwa: 携帯チェックしてなかったI hadn't checked my phone.
03-10 06:42

RT @GhibliEnglish: It must be great to know what you want to do. /すごいね、もう進路を決めてるなんて(月島雫/耳をすませば)
03-10 06:42

RT @meer_kato: 3分間のハグで1日のストレスの1/3が減るみたいだから私は9分間ハグするんだと嫁が言って僕に抱きついたまま寝ちゃった。
03-10 06:41

RT @real_eikaiwa: 友達誘ってもいいよ!You can invite your friends!
03-10 06:41


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.