日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/16のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @fukuchi_tsubasa: この浅野いにおさんの漫画、最初は普通に、2度目は女の子の目線で、3度目は男の子の目線で読める斬新な設計!男の子の目線が意外すぎて笑った https://t.co/RshEANVoxD
03-16 05:18

RT @newmoon_xyz: 朝から息子とゲームの話してたんだけど、小学校低学年の頃、友達の家で親のバイオハザード勝手に遊んで、敵に囲まれて銃弾も尽きて絶体絶命でパニクってるとこにお母さんが帰ってきてコントローラを奪いナイフ1本で全ての敵を倒し「もう触んなよ」とゲーム没収し…
03-16 04:59

RT @GhibliEnglish: She's our goddes of good luck. /彼女は幸運の女神だぜ(水沼 史郎/コクリコ坂から)
03-16 04:49

RT @real_eikaiwa: いつでもあなたのこと好きでいるから、いつまでも私のこと好きでいてね。I'll love you forever, so love me forever.
03-16 04:48


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.