日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/23のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @John_lennonbot: これは本当の僕じゃない。実際はどうだったか話そうか?誰も聴きたくないだろうけど。
03-23 06:45

RT @fukaya91: エンゼル2016.3/22の夜廻り猫 #今日の夜廻り猫 https://t.co/5eA5SRvgU3
03-23 05:57

イメージ…ガタ落ちw
03-23 05:55

RT @reichsneet: 「この海賊アトラクション(カリブの海賊)の設計を任せられたデザイナーが海賊のイメージ作りのために関連文献を調べたところ、[…]海戦で雄々しく散った海賊は皆無に近く、ほとんどの海賊たちの死因は港町の売春婦にうつされた性病だったことが判明した」(『デ…
03-23 05:54

RT @hermes_trism: 日本はライト級が無差別級に嫉妬して喧嘩をしかける類いの国。
03-23 05:43

RT @omoiwa_kanau: 人生はあなたに起きてくるのではありません。人生はあなたに対応しているのです。人生はあなた自身が招いたものです。あなたは人生の創始者であなたの人生物語の作者です。自分の人生がどうなるかは自分がそれに何を与えるかで決まるのです。
03-23 05:43

RT @sakurai4455: 強さは目に見えない
03-23 00:48


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.