日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/07のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @suizou: 京都府立植物園、四条から11分、京都駅からでも16分で園自体が駅に直結しているというアクセスのよさ。上賀茂神社、半木の道という有名スポットと隣接していながら昼夜通して200円。出入り自由なのにこの空きよう。これを穴場と言わずに…>< https://t.…
04-07 07:32

RT @Mal_Chut: 医者「体温が1度下がると免疫力が3割程度落ちて1度上がると6割程度増えるので体を冷やさないようにしてください。」私「つまり体温を上下させれば無限に免疫力高まっていく」医者「そういうことじゃない」私「」
04-07 07:28


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.