日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/08のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @cbgb31: 田中圭一先生の女体は好きだけど女は嫌いっていうスローガンすき
04-08 12:23

RT @riken_komatsu: 茨城県の漁協にやってきたインドネシアの研修生のニュースをやっていたのだが、一人残らず頭を剃りあげ、慣れない日本語で「ヨロシクオネガイシマス」と頭を下げていて、なんかもう日本の闇は深く黒いな、という感想しか持てない。 https://t.co
04-08 11:56

RT @itm_nlab: NHK総合で4月9日22時30分から!!初音ミク×N響! NHK交響楽団の創立90周年記念公演が地上波で放送 - ねとらぼ https://t.co/Wro3MJVfYz @itm_nlabから https://t.co/pOgvCI6g5V
04-08 11:51

RT @omoiwa_kanau: 一生懸命がんばって、自分をボロボロにするのも人生。心から楽しいことをやって、人を喜ばせ、自分も幸せになってしまうのも人生。どちらでもいいのです。"獲得する、頑張る人生"から"応援される、受け取る人生"へのシフト✨
04-08 11:51

RT @real_eikaiwa: あなたはもっと彼女を大切にするべき。You should take better care of your girlfriend.
04-08 11:47

RT @ThatBucketList: Every new day is another chance to change your life.
04-08 03:42

RT @d_deruta: 欧州アメリカの昔の奴隷たち、あんまりひどい扱いしてると精神を病んで壊れるか自殺して行くばかりか「自分たちと同じ思いをさたくない」ってんで出生率がめっちゃ低かった結果、奴隷自体の数が減って奴隷制度自体が成り立たなくなったって説今の日本みたいで好き。
04-08 03:39

RT @oredaoredayo: 「業界の中にはムカつく人や悪いやつがいるけど、一人前になってからそいつらを見返してやればええねん」ってずっと言われてきて、なるほど〜って思ってたんだけど、最近になって(別に一人前とか関係なく私が我慢する必要はないのでは…?)って気づいたので悪…
04-08 03:14

RT @meer_kato: 昨日から嫁がずっとカタカナのみでLINEの返信をしてくるのだけど『オマエハダレダ』『スグニキタクシロ』『モトカノコロス』こんな調子でとても怖いんだけど、何か買って帰ろうか?と聞くと『ティラミス』と答えるところが可愛い。
04-08 03:10

RT @meer_kato: 時々黒部ダムみたいな所に行って思い切り『嫁あいしてるぞぉぉ!』って叫びたくなる。
04-08 03:07

RT @meer_kato: もし着脱可能ならば取り外したちんこをプレゼント用にラッピングしてメッセージカードには『安心してください君だけのモノですよ』と書き添えて、嫁に捧げたい。
04-08 03:07

RT @meer_kato: 一週間後に久しぶりの家族旅行に行くのだけれど嫁のテンションがもうすでにかなり高くなっていて、このまま興奮状態が続くと当日の朝に必ずケンカになるので部屋にアロマを焚いて沈静化させる。ハーブティーも飲ませる。これがリスクマネジメント。
04-08 03:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.