日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/24のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @m_akkeshi: とんかつとは恐ろしい料理である。ドイツのシュニッツェル(フライパンで焼き揚げる)を、フランスのコートレットの応用で衣をつけ、更にそれをポルトガルから伝播されたてんぷらの揚げ方で揚げたという、まさに魔改造中の魔改造。カツカレーに至ってはここにインドと…
04-24 18:41

RT @euro_tour: ♥泊まってみたい『🇮🇹イタリアの #アパートメント』➡https://t.co/ahgwLoh2NY#フィレンツェ「リナッシメント・パレス」 #ヴェッキオ橋 からわずか250m。ユニークな内装のキッチン付の客室を提供しています♪ https:/…
04-24 17:57

RT @meer_kato: 仕事終わったので帰りますとLINEを送ると『今日は子供たち怒りすぎてめちゃくちゃイライライライライライラする』と嫁から返信が来たのだけど、虎の檻とわかっていてもそこが僕の帰る場所。
04-24 17:45

RT @EasyRongo_bot: 立派な人は言葉が少なくして、やるべきことを素早く実行しようとするものだよ。
04-24 17:45

RT @sydneyminato: 本当だ(笑)23日だけ1回しか地震が起きていない。偶然じゃあるまい。この前のRT参照! https://t.co/0rq0FrtjAJ
04-24 17:42

RT @AmboTakashi: 4/22までに800回を超す地震が起きていたが、安倍が被災地入りしたら地震が止まった(笑) 22日までに800回を超す地震が起きていたのに、23日は、一度も地震が起こらない(笑)これは偶然か?https://t.co/i5ph7oHPzZ @z
04-24 17:41

RT @KAZ_TheNatural: 【すごく使えます!】"久しぶりに"⇒ "after a long time"☆完了形を使わなくて済みます;)
04-24 17:20

RT @KAZ_TheNatural: "ぼんやりとは、生きたくない""I don't wanna see grass grow"☆直訳:草が伸びるのを見つめているほど、ヒマじゃない。
04-24 17:20

RT @KAZ_TheNatural: ・自分を低く見積もってはいけない!⇒Don't limit yourself!!・自分を安売りしてはいけない!⇒Don't sell yourself short!!
04-24 17:20


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.