日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/25のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @hermes_trism: 素晴らしい。 11歳の起業家。11億円の企業価値を創出。The 11 Year Old Entrepreneur That Just Landed $11M https://t.co/PNQPltHfYQ
04-25 17:28

RT @real_eikaiwa: 口では何とでも言える。実行しなければ意味がないTalk is cheap. It means nothing unless you put it into action.
04-25 13:11

RT @rilakkuma_gyr: https://t.co/jeMKu78CaE
04-25 10:25

RT @headofdragon666: 観念は名声が欲しいし支配もしたい。だから貴方に想念を送り誘惑をする。だけど冷静になれば、その事柄に踊りたくなるような感覚は感じないことが分かるはず。それとは別に、観念ほど熱心ではないが、踊りたくなるような事柄も受信していることにも気づく…
04-25 10:24

RT @headofdragon666: 脳は、情熱も受信するし、観念も受信する。情熱以外のことをすれば、スムーズにいかないけれど、その中から観念を解放していける。だけど、情熱を感じれるようになったのなら、情熱を選択していけば良い。情熱とは、その考えを抱いたときに、踊りたくなる…
04-25 10:24

RT @headofdragon666: 「許しは良いことだ」という良識に振り回されているよりも。「一生許さなくていい」と言ってしまえる強さの方が良い。それは相手にとっては優しさである。🐒
04-25 10:24

RT @headofdragon666: 「家族は大切だ」、「母は素晴らしい」、「友達は大事に」、「血の繋がりは深い」、そんな観念があるから、感情が片寄ってしまい、善行のつもりで悪の手下になっていたりする。観念とは、思考に感情がくっついた物であり、すべての観念は要らないのである…
04-25 10:24

RT @shin5mt: 君が好きだ。伝わらなくてもいい。君が好きだ。
04-25 10:12

RT @seisyounagon_: 今さら某聖杯戦争ゲーム始めた菅原孝標女が、「このシナリオ、えっちシーンの必然性が低すぎる」と愚痴をいってる。むしろえっちシーンの必然性高いシナリオってなんだよって聞いたら、自信満々に源氏物語推してきた。
04-25 02:15


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.