日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/06のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @hermes_trism: ヨウジヤマモトは、ファッションは嘘をつかない、と言っていたが、ファッションに人間性があらわれると言うのは正しいと思う。
05-06 23:48

RT @Gedokunosusume: 「きれいな女性を争ったりということもあるように、愛は闘争や貧困を産むのではないか」という学生の質問へのムヒカ前ウルグアイ大統領の回答。女性というものが気持ちを持った人間だと思われていない日本の問題がよくわかるやり取りだと思った。 http…
05-06 15:47

RT @wisut_ponnimit: 音楽はマジックだhttps://t.co/PGatQkm2LM
05-06 15:35

RT @Hiroki_Kikuta: 歳を食って分かったが、歳を食ったら新しいことに挑戦したり習得したりするのが難しくなって世の中に馴染みにくくなるついてけなくなる、というのは完全な嘘であった。あれは、怠惰な人がそれを誤摩化すためについた嘘だったのだ。歳をくっても新しいことは面…
05-06 15:34

RT @_qir: しがみつくのをやめた。追いかけるのをやめた。頑張らなくても、必死に欲しがらなくても、それが自分に必要なものなら傍から離れない。離れたくても離れさせてもらえないのだと知った。自分の果たすべき役目に全力を注ぎ、自分らしさを鮮明に打ち出していけば、それにふさわしい…
05-06 15:31

RT @Nezmi_san: となると「それをどうやって知るか?」である。アラスカのHAARPモニターは公開されてないという話があるが、そもそも信用しないとすれば、スマホで電磁波は計れる。これだ。→https://t.co/MDhqF7yoB3
05-06 15:26

RT @Nezmi_san: 「電磁波」と「熊本地震」で検索するとこの説がどんどん高まる。6日(自衛隊)→15日(クジラ)→20,21日(強力電磁波)14日:九州で相次ぐクジラの打ち上げや定置網にかかるニュースhttps://t.co/oWiamB0x2R
05-06 15:26

RT @su_doutei: セックスすれば何かが変わるはずだと、風俗で童貞を捨てる人々を何人も見てきたけれど、初セックスで大失敗したり、虚しさを抱え帰路に着いたり、非童貞になっても自信なさげだったりして、童貞の頃と何も変わらない様を見ると、結局は、惚れた女に愛されるまで心の中…
05-06 15:17

RT @yoshimichi_bot: 本書で私がつかんだこと、それは「嫌い」という感情は自然なものであること、そして恐ろしく理不尽なものであること、しかもこの理不尽さこそが人生であり、それをごまかしてはならないこと、このことです。こう確信して、私は少し楽になりました。『ひとを…
05-06 15:10

RT @GrideDesignLab: 洗脳がヒドいよな。江戸時代後期より日本はおかしくなった。全世界史を見ても明治ほど捏造された歴史はないという。【衝撃】学校で習った「士農工商」は存在しなかった!今は教科書からも削除 「身分制度」でもなんでもない別の意味だった http…
05-06 15:09

RT @tanuki0411: カレーの色は紫外線に弱いので、日光に当てると消える。これはほんとです。「カレーついちゃったら、まずティッシュでおおかた拭ってから、濡らさず天日干ししてクダサーイ」と昔、インド人の知り合いが教えてくれました。ありがとうニラヴさん。おかげで白い服でカ…
05-06 15:05

RT @baisyuu03: 家族サービスで小樽水族館に行ったら羊が草食っててさ見たら労働条件が掲載されててコーヒー噴いた https://t.co/GymKnYTGYu
05-06 11:58

RT @Kojii_797: 厳島神社のガイドさんからのお願いです。世界遺産大切に https://t.co/Dipk8CMR3l
05-06 11:56

RT @tanakateco: 小さなお客様のプレゼンテーションに魅了されて観に行ってみたくなった映画 https://t.co/49LIu2Y6r8
05-06 11:55

RT @euro_tour: 本日(5/6)午後3時、NHK-BSP『2度目のフィレンツェ』「おこづかい5万円で充実旅」[再] 地元っ子が愛する本物のジェラート巡りや、高級レストランの料理を半額で味わえる裏技など‥https://t.co/A2FYqf2ZoA https:/…
05-06 11:02

RT @ICHIRO_KH: どんなに多くの水を流し込んでも、それを受け入れ、溜めておくものが下にないならば、何の役にも立たない。それと同じく、どんなに多くの時間が与えられても、留まるところが何処にもなく、壊れて穴の開いた心を通り過ぎるのならば、それは無駄なことなのである。(セ…
05-06 11:00

RT @tatsuruwords: 私の自己同一性を基礎づけるのは、「私は自分が誰だかよくわからない(これからもきっとよくわからないままであろう)」にもかかわらず、そのようなあやふやなものを「私として引き受けることができる」という原事実なのである。
05-06 10:58

RT @MID_RF: Художественный руководитель @mariinskyru В.Гергиев выступил с симфоническим оркестром в освобождённой Пальмире https://t.co/XF
05-06 10:56

RT @hitononaka: パルミラの古代ローマ円形劇場でサプライズコンサート。サンクトペテルブルクのマリインスキー劇場交響楽団と指揮者にして芸術監督のゲルギエフ氏が追悼演奏。Акция памяти и…https://t.co/ltb4mBnNrS https://t…
05-06 10:54

RT @from_Lise: あなたの三つのボディ――〈物質体〉、〈感情体〉、〈精神体〉――は、それぞれ必要としているものが異なります。それぞれに、適切な栄養を与えてあげないと、あなたは快適に生きることができなくなるでしょう。
05-06 10:50

RT @omoiwa_kanau: 考えること、感じること、願うこと、夢見ること、意図すること。 人間の思考には力があり、どんな考えや思いも、感情も、創造につながってくる。考えることはすべて現実になる。これが『創造の原理』である。 (人間にはそのような能力が備わっており、…
05-06 10:40

RT @akiotogawa8888: 「後悔はしたくないんです」I don't want to have any regrets. こちらのregretsが、「後悔」と言う意味になります。
05-06 10:39

RT @akiotogawa8888: 忍者で覚える前置詞まとめです。 https://t.co/tybrrFSJbr
05-06 10:35

RT @hitononaka: .@russiainspect 演目は後程調べる腹です。仰る通り、料理やワイン同様メッセージがある訳ですから。しかも誰もが認めざるをえないゲルギエフを出して来たのも、西側のトップ報道を浚う意図満々でしょう。古代ローマの後継者を自認する双頭の鷲を掲…
05-06 10:33

RT @russiainspect: ロシアがパルミラの劇場遺跡でクラシックの演奏会開催とは、もうお見事としか…絵になるし、西欧文化の象徴の一つでもありますしね。…我が国がヘタなのはこういう大義に基くプロパガンダ。だって普段から「大義に基く主張」を会社でも自治会でもやりませんか…
05-06 10:33

RT @russiainspect: jun( @hitononaka )さんも仰っていましたけれど、あの演奏会、かなり早い段階から準備していたのでしょう。男性だけで演奏する準備、演目の選択など。…演目の全てを知りたいですね。まず間違いなく、何らかのメッセージが込められている筈…
05-06 10:33

RT @russiainspect: しかしですね、BBCは苦々しげに「ロシアによるプロパガンダだ」と批判的に斬って捨てていますが、「ISILはパルミラの劇場を処刑場として使いました。一方シリア・ロシア連合軍はこの劇場を劇場として使いました。」の映像には、「プロパガンダ」に留ま…
05-06 10:33

RT @russiainspect: BBC News- Russia's Valery Gergiev conducts concert in Palmyra ruins https://t.co/SpoL6Erxfi わざわざ「南オセチアでも似たような事やってきたんですよ。…
05-06 10:33

RT @e_kazuma: 【ありえない】It can't be true本当のはずがないIt must be a dream夢に違いないIt's too good to be true現実にしては良すぎるIt's impossible不可能だNo…
05-06 01:26

RT @sputnik_jp: #ソニー、写真や動画を撮れるコンタクトレンズの特許を申請https://t.co/b59vvURlYt https://t.co/WOT7C9iKhM
05-06 01:24


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.