日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/09のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @XavierKotaro: ランシット大学医学部等のハイテクカンニング6千Bで雇われたスパイグラスの3人が入試問題を撮影し予備校に送信→予備校が解答を受験者のスマートウォッチに送信→前金5万B、合格で80万B https://t.co/00Mvagt3yO https…
05-09 12:37

RT @gigazine: Googleが目の中に液体コンピュータを注入する「眼球内デバイス」の特許を申請 https://t.co/WDq1Texf2q https://t.co/FsFpLqjKI4
05-09 12:32

RT @AirNora: 娘「トイレ行ってくる」母「女の子なんだから、ちゃんと“お”を付けなさい」娘「トイレ行ってくるお」母「・・・」
05-09 12:25

RT @motonm: 台湾はお願いして叶ったらその時にお布施の後払い方式なので、豪華で何時も参拝客のいる寺院はそれだけご利益が大きいという事です。反対にご利益無いと廃業になる宗教の世界も自由競争ですw https://t.co/y2doUdNlvO
05-09 12:25

RT @hitononaka: 「關廟區」というだけあり、関帝廟のデカさが半端ない。政府に払う税金より道教寺院に喜捨するカネの方が多いというのも納得。 (@ 關廟山西宮 in Tainan) https://t.co/zW78JAIkh9
05-09 12:24

RT @R_Perokun: 湯築城跡で出土した、ネコに踏まれてしまった土師器の破片。「ああああ、ちょっ、おまっ」っていう当時の人の声が聞こえてきそう。 https://t.co/4zIqk1hp2s
05-09 02:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.