日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/11のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @sinrinet: 「パワースポット」という言葉を聞いて、つい想像してしまうこと。 https://t.co/ZEruWjnVbs
05-11 13:43

RT @muzan_y: 大人向け飲食店はたくさんあるので子供向け飲食店という、分厚い前掛けをかけてナポリタンとかハンバーグをモサモサッと食いながらコーラをグビグビしてプリンとおもちゃが付いてくる飲食店がいいと思う。
05-11 13:13

RT @Megmi381: セーラー服ルームウェア着ましたぁぁぁ!着心地イイ>【全力レビュー】セーラー服型ルームウェア「セラコレ」を大人が全力で着てみた結果https://t.co/sGqa6t1X8w https://t.co/vYE4u6NJop
05-11 13:08

RT @Chitlom1: 60歳ぐらいの人が面接に来て言う事は「私は元気です。大丈夫です」らしい。
05-11 13:08

RT @K0TE_: なんか...闇を見てしまった気がする。 https://t.co/RKfKWtn7Mq
05-11 13:06

RT @KAGAYA_11949: 虹色の飛行機雲。彩雲をくぐったその飛行機は、五色の雲をひいて飛んでゆきました。(山梨県忍野村にて一昨日撮影、超望遠レンズ使用)わたしも初めて見る鮮やかな現象に驚きました。 https://t.co/cbIe14fz9h
05-11 04:51

RT @sengakut: これは凄い。カナダの少年がマヤ文明の古代都市は星座の並びを模して配置されているとの仮説を立て、Google Mapsで検証、更に、あるべき場所に無かった古代都市を新発見。 https://t.co/OO35LjAjdY https://t.co/EL
05-11 04:39

RT @yoshimichi_bot: 大森(荘蔵)先生に「神は世界を創る前に地獄を創っていたという説があるんですよ」と言うと「そんな、この世界だけで十分地獄なのに」という言葉がふっと返ってくる空気は、私を癒してくれた。『人生、しょせん気晴らし』
05-11 04:39

RT @headofdragon666: 人間が勝手に作った良識など、宇宙は重視しない。宇宙の采配に逆らったことが痛みとなる。💖
05-11 04:37


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.