日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/20のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @keijimoriiVet: 13歳の少年がたったの15ドルで作れるフリーエネルギー装置を発明https://t.co/2OLf44QBMRこれから隠れているフリーエネルギー装置がどんどん出てくることでしょう。
05-20 19:02

RT @meer_kato: 嫁とご飯に食べに行くんだけど何を食べたい?と聞くと『サーロインステーキ』という気持ちの良い答えが返ってきた。
05-20 17:34

RT @headofdragon666: 力は一方的には働かない。相手への怒りや嫌悪感が急に沸いてきたなら、それは、相手が罪悪感や無価値感を抑圧していて、それに気づき解放するために、出来事へのリクエストを出しているから。「私はリクエストには乗りません、他の人に任せます」と、心の…
05-20 17:33

RT @atsumi_y: そういえば、今朝の読売朝刊人生案内は久しぶりのヒットだな⋯と思いました https://t.co/OHS5x2nvYi
05-20 10:07

RT @sasakitoshinao: スズキが法令と異なる方法で燃費を計測していたという報道に対し、カタログ値より実燃費の方が良いという声がたくさん。問題ないんじゃ。/スズキ車ユーザー「カタログ燃費おかしいと思ってた、むしろ実燃費の方がいい」 https://t.co/qER
05-20 10:07

RT @halk2005: スズキの不正って、屋外で走行抵抗測定すると風の影響が大きいから屋内でやったら法律違反やったってだけか。不確定要素を少なくするという技術者的には当たり前の事をやっただけやけど、ルール上あかんかったと。で、国で検査したらスズキの測定値より燃費が5%上だっ…
05-20 10:03

RT @hermes_trism: お洒落で、美意識高くて、欲の追求の仕方がセンス良くて、頭の良い、雰囲気が静かな人が好きだ。
05-20 09:58


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.