日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/25のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Copy__writing: 何年か前に小学4年生が社会の授業で工場見学に来た時に、「嘘をつくと嘘をついた事を覚えておかないといけないので、そんな面倒な事をせずに正直に作っているんですよ。」と言ったら全員うなづいてたなあ by 早房一平
05-25 19:55

RT @Copy__writing: 「今までで学んだ一番重要な教訓はなんですか?」「心が折れそうな時は大体寝不足」 by 谷口忠大
05-25 19:54

RT @Nezmi_san: DNAには「逆転写能力」がある!(テレゴニー)https://t.co/Rf6ccu8D73
05-25 11:39

おぉ、わかる…そういう事か
05-25 11:36

RT @hitononaka: 承前)ロシアでは狙ってる女性に財布出させたら負けですよ。そしてグデングデンに甘えたがる点も同じ。また、金がない時は家でゆっくりしたら良いのです。しかもそこで「お酒はあった事にする」というこの筆者、賢い。憎いほどロシア女性の気遣いに似ている。私は…
05-25 11:35

RT @hitononaka: [無料記事]奢ってくれないと困る。あなたのことを性的な目で見たいから|下田美咲 @shimodamisaki https://t.co/XaUpW5rWK6日本では凄い論議を呼びそうだが、実に欧州的(と言っても私は伊露しか知らぬが)。ロシア…
05-25 11:35

RT @Copy__writing: いいかげんな知識で議論する人の方が、声が大きくて白黒はっきりしているので皆に受けいれられやすい。知識が深く濃くなるにつれ物事がそう割り切れるものばかりでないことがわかってくると、一般受けするように簡単に言えなくなる by makotoshi…
05-25 11:13

RT @liyonyon: 世界の先進国首脳がいっせいに、天照大神に礼を捧げるこの瞬間、この目で見たい!【伊勢志摩サミット】G7首脳、伝統体現する「御垣内参拝」で伊勢神宮訪問 「正式参拝」精神性触れる場に 安倍首相は個別で参拝も https://t.co/7FzY9X2CKs
05-25 10:55

RT @from_Lise: あなたの三つのボディ――〈物質体〉、〈感情体〉、〈精神体〉――は、それぞれ必要としているものが異なります。それぞれに、適切な栄養を与えてあげないと、あなたは快適に生きることができなくなるでしょう。
05-25 09:29

RT @hermes_trism: 基本的にブランド、学歴は「魔除け」である。頭の良い人は判断軸を持っているのでブランドや学歴を誇示する必要はないが、馬を鹿だと言い張る人々は基本的にブランドと学歴でしか相手を判断できないのでブランドと言う呪符が極めて機能する。
05-25 08:29


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.