日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/01のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @funfunreibun: A good idea came across my mind. いい考えが私の心に浮かんだ。
06-01 17:14

RT @sputnik_jp: #日本 女性の再婚禁止期間に関する法律を改正https://t.co/zCKsP8w3nt https://t.co/nzVgWAm6Hh
06-01 17:12

RT @nakashima001: 他者への敬意とは、私には計り知れない世界を彼/彼女は見ているという事実への敬意である。「私ならこうする。しかし彼/彼女はそうしない」という事実から始まるもので「私ならこうする。だから彼/彼女もそうすべきだ」といった論理からは何も生まれない。
06-01 17:09

RT @nakashima001: 高校の時、美術教員が「これ右に寄せるべきだ」と講評した。なぜ(あえて)右に寄せなかったのだろう?とは思いもしない様子であった。ここにも他者への敬意どころか、他者(=ロジックの圏外)が欠如している。美術は他者と向き合う場である。たとえ学生であろ…
06-01 17:09

RT @meer_kato: 嫁へのお土産を焼いた。 https://t.co/CBp6MJZD0o
06-01 00:52


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.