日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/08のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @fukkurabo: ほうれん草の「ほうれん」て原産地ペルシャの事なのね!「菠薐」で「ほうれん」と読むそうです。完全に仏教由来で法蓮草だと思ってた… https://t.co/u4cVYLHuH0
06-08 13:52

RT @Motosuzukisan: 仏壇のじいちゃんに挨拶した?って出る前にマッマに言われて、仏壇に挨拶したらいいのか墓に挨拶したらいいのか…って言ったら、「仏壇はタブレット、墓はデスクトップ、おじいちゃんはクラウドに保存されている。今からデスクトップをアップデートしに行く…
06-08 13:48


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.