日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/17のツイートまとめ
mituru_k_el

虹ばかりくる今日に寄せて。
06-17 21:11

RT @wn7m32g6uj31k: ☆来日アーティストへのリプWe have waited for u皆ずーっと待ってたよHow long are u gonna stay?どれ位日本に居るの?I wanna see ya会いたよEnjoy ur sta…
06-17 21:07

毎日楽しい。常識とか分からないけど、しあわせ。この国に来て良かった。ご褒美かもな。
06-17 21:04

RT @BATAO_Hetare: 明日、工場に持っていく弁当。100均のタッパーにご飯を詰め、鶏の胸肉に衣をつけて焼き醤油とみりんで味付けしたものと、あと野菜を乗せて終了である。極めて簡単だし、昼休みに食べる弁当などこの程度で良い。弁当箱すら必要ない。 https://t.c
06-17 08:21

エンジェルフォールの上から…超綺麗
06-17 08:16

This is a bird's eye view of the beautiful Angel Falls located in Venezuela. https://t.co/bjL9Gy5lSi
06-17 08:15

RT @from_Lise: 〈自分を愛する〉ということは、いろいろな経験を通して学ぶことを、自分に許してあげるということです。
06-17 08:00

RT @GhibliEnglish: Today's a lucky day! /今日はいいことありそう!(月島雫/耳をすませば)
06-17 07:57

海上自衛隊のお義姉様とその旦那様にご挨拶とか、ご褒美すぎて緊張…したい
06-17 07:55

RT @omoiwa_kanau: イメージは現実化する!いまなにを考えてますか!?いいことをイメージ♥️♥️♥️
06-17 07:54

RT @Copy__writing: 表現をして生きていくということは、きみを大好きなひとが横を走ってくれているということであると同時に、きみを大嫌いだという人も、いっしょについてくることなんだ。そっちを見ちゃだめだよ。ぜったいに by 糸井重里
06-17 07:50

RT @vine: 🌈💰 https://t.co/Gzj3ujas5V
06-17 07:48


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.