日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/27のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Computerozi: ひとりぼっち惑星から学ぶのは、もうすでに「便利な通信ツール」がこの世にありふれた結果「面白く制限されたコミニケーション」にみんな興味があるって事だろうな〜!これから「文字を一切使えないSNS」とか「喋るの禁止なオフ会」とか流行ったりしてね。
06-27 01:00

RT @omoiwa_kanau: 自分のなりたい人のように、歩いて、話して、行動してください。すると、すぐに、その演じている相手になれます。そして、その人のもつ現実を自分のものにすることができます。by バシャール
06-27 00:16


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.