日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/28のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @rolaiku: これも、アリアナうますぎて、ぶれなすぎて、びびる https://t.co/gUUlBlc7ID
06-28 07:51

RT @oredaoredayo: 美意識の高い子だったから余計にそうだったのかもしれないけど身だしなみは一緒にいる人のためにもきちんとしなきゃいけないんだよって叱られて、そのあと化粧水とかなんかいい匂いのする素敵なものをくれた…
06-28 07:39

RT @oredaoredayo: 20歳くらいのとき友達と遊ぶときにわりと適当な格好で行ったら「アンタは自分の格好が見えないからいいけど、私はその姿を見ながら一日を過ごさなきゃいけないんだけど?」って正論で殴られたの、今思ってもその通り過ぎる
06-28 07:39


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.