日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/02のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @GhibliEnglish: What a find! A place where stories start! /いいとこ見つけちゃった!物語に出てくるお店みたい!(月島雫/耳をすませば)
07-02 16:07

RT @Chitlom1: イギリスもアメリカも甘えんな。お前らは外国人が来て当然の国。
07-02 15:40

RT @Chitlom1: イギリスは世界侵略して英語を世界共通語して「お前らは大英帝国の一員」と言っていたくせに、やれ移民に文句を言う。因果応報。お前らの国には移民はこれからも来つづける。甘えんな。
07-02 15:40

RT @funfunconv: I'm ready to take on new responsibilities. 新しい責任を負う準備ができています。
07-02 15:32

RT @wakura081: このシャンプーのCMがすごい好き。 https://t.co/5V9b7vaoEt
07-02 12:12

RT @ICHIRO_KH: 世界には、いろんなスペシャルな人間、戦っている人間、潜在能力を持った人間、誰一人同じキャラクターはいない。そういう人たちと新たに繋がると、行動するための頼る人間が増えて、夢を実現する可能性を広げてくれる。なにより自分の刺激になるんだよね。人脈ってそ…
07-02 12:07


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.