日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/06のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Kphoto0823: 君の人生どうだった?って聞かれたときに「いい人生だったよ。だって…」に続く言葉があなたの望む生き方じゃないかな。#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい http://t.co/jJYH2z2IEh
07-06 14:19

RT @C_G_Jung_jp: 「同一化」が無意識的な真似であるのに対して、「模倣」は意識的に真似ることである。
07-06 14:19

RT @headofdragon666: 貴方が偽の自分を克服する為に、相手は、まとわりついてくれただけである。そして、そんな相手も、偽の自分で生きている人である。🐒
07-06 05:29

RT @headofdragon666: 過去には、拒絶する情熱が100%でなかった。つまり、その学びが必要だったということ。🐒
07-06 05:28

RT @TheWorldStories: life goals 😍😍 https://t.co/GOueXGph7R
07-06 05:21

RT @nakashima001: インド音楽では即興が基本である。彼らは「音楽には作者はいない」と言う。なぜなら「音楽が人間が作ったものではないからだ」と。この感覚は贈与感覚である。美術でもおなじことなのだが、この基本について論じたものは寡聞にしてほとんど知らない。
07-06 05:16


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.