日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/10のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @funfunconv: There's no time like the present. 今が絶好のチャンスじゃないか。
07-10 23:04

RT @real_eikaiwa: もう1週間経ったとかはやすぎて信じられないI can’t believe it’s already been a week, time flies by so fast.
07-10 17:31

RT @funfunconv: Are you coming? まだあ?
07-10 17:12

RT @cbfn: レオナルドは六十歳を超えても左手で馬の蹄鉄を握り曲げたと言われている。ミケランジェロが殆ど単身でシスティナ天井画を描き上げたことと思い合わせればこれは伝説ではないだろう。芸術家が病弱であるという事態は近代に生じたこと。本来、「芸術家」「詩人」「哲学者」は頑強…
07-10 17:12

RT @Copy__writing: 「カムパネルラ、また僕たち二人きりになったねえ、どこまでもどこまでも一緒に行こう。僕はもうあのさそりのようにほんとうにみんなの幸のためならば僕のからだなんか百ぺん灼いてもかまわない」 by 宮沢賢治「銀河鉄道の夜」
07-10 17:11


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.