日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/12のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @eigacom: [映画ニュース] トム・ハンクスが人類滅亡を阻止するべく“地獄”に隠された謎に挑む! https://t.co/yKGMpqRb91 #映画 #eiga https://t.co/E93uMrrFvQ
07-12 17:00

RT @mojyo0517: 夏場飽きやすいそうめんもいつもの麺つゆにほんの少しのハーブ塩、パルメジャーノ、オイルをかけるだけで劇的に美味しくなるぞ!!麺を茹でる時間で卵をゆでて乗っければまったりさっぱりレストランの味だ! https://t.co/77sUtuCDTF
07-12 16:57

RT @IGIhosT: Pokemon GO is just insane right now. This is in Central Park. It's basically been HQ for Pokemon GO. https://t.co/3v2VfEHzNA
07-12 15:54

RT @funfunconv: I think differently. ボクはそうは思いません。
07-12 15:43

RT @eigaeikaiwa: 「私の妻は、湯水のようにお金を遣う。」My wife spends money like water.spend money like waterで「金遣いが荒い」映画「スルース」より。
07-12 15:42

RT @unoharumi: 永六輔さん、まだ恋愛がよくわからなかった高校の時にこの回答をネットで見かけて衝撃を受けたのを覚えてる。 #永六輔 https://t.co/sVkJ2doLkn
07-12 15:35

RT @tetsukichi: 今朝の『毎日かあさん』、いろいろと示唆に富む(・ω・) https://t.co/YoArp0eF6z
07-12 15:23

RT @sydneyminato: この次元では、どこまで可能なのかはよく分かりませんが、あらゆるものは全て想像すれば遭遇できるというのが基本だと思っています。お金が無ければできないというのは、大抵がその人の思い込みによる理由付けだと思います。多くの人達が自由な発想を豊かに持つ…
07-12 15:15

RT @sydneyminato: 私が今思っている事は卑近の心配の事よりも、もっと遠大なやりたい事の実現の方です。そういうイメージを持たない事には、そもそもの発想が貧困化するでしょうね。私はイメージは自分だけが発想して出るものでなく、多くのエネルギーを送信したり受診したりする…
07-12 15:15


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.