日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/19のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @wn7m32g6uj31k: ☆相槌(上級編🤗)Seriously?まじ?Is that true?それ本当?That's new to me初耳だわI don't believe that私は信じないI seeなるほどねNot aga…
07-19 20:15

RT @GhibliEnglish: Just follow that heart and keep smiling. /そしていつも笑顔を忘れずにね(コキリ/魔女の宅急便)
07-19 20:15

RT @Copy__writing: 嫌な奴と縁を切るって大事 by VIP
07-19 20:14

RT @real_eikaiwa: 16歳の頃の私Me when I was around 16.
07-19 20:09

RT @Chitlom1: 物を作るというのは、その人の個性を100パーセント発揮させないとうまくいかないんです。 いろんな意見を出し合って、足して2で割る。3で割るというようなやり方ではだめなんですよね。 「トランヴェール」より
07-19 20:05

RT @Copy__writing: 牛にタックルを教える羊 http://t.co/ogDVtqQEz2
07-19 19:59

RT @suizou: 伏見稲荷大社では本宮祭の準備が進んでいました。今年は宵宮が23日、本宮が24日です。全ての灯篭・提灯に火が灯り真っ赤に染まるのは年にこの2日だけ。今年は祇園祭後祭、天神祭、御手洗祭と重なってしまいましたが、こちらも格別の雰囲気です。 https://t.…
07-19 19:56

RT @Nezmi_san: 明らかに芸人の顔を使ったりしてアジア人を演出していた。よくテレビに出てたエジプト考古学のあの教授は「テレビにでると本当の事を言わない」らしいが飲み会では喋ってるらしい。だからこそエジプト考古学に日本が金つっこんでる訳だ。
07-19 08:20

RT @Nezmi_san: 昨日の特番はツタンカーメンをアジア人の顔にしていたな。
07-19 08:20

RT @Nezmi_san: 5億年前だった訳ね。フーム。昨日の番組でキューバのテーマパーク、そう言う意味ね?
07-19 08:20

RT @Nezmi_san: ツタンカーメンの剣は宇宙由来の金属だった。(だから昨日のエジプト特番で福君が剣をカチャカチャやってた訳だ)https://t.co/ySUaNGIhWB
07-19 08:20

RT @headofdragon666: すべては、その時点での、自分の気づきのなさの責任である。気づきがない為に、魂の道にシフトしていけなかったりする。💖
07-19 02:43


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.