日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/28のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @28w_w28: 大阪万博の制服、今見ても可愛いって凄いなぁ…!本当に凄い。 #NHK https://t.co/8rmddhIxJh https://t.co/X8TG79YS5h
07-28 18:46

RT @funfunconv: I have wanted a puzzle like this for a long time. ボクは長い間、こういうパズルがほしかったんだ。
07-28 18:40

RT @Shion_AWM: 平和公園のポケモンGOの話だけど、慰霊だから・静かにしないといけない場所だから、見たいな事言ってる奴が安保法案の時に嬉々として乗り込んで大声あげてる奴らに何1つとして対策してない事に対して地元民としてブチ切れ案件だからな?
07-28 18:36

RT @yoshimichi_bot: 水という言葉を理解したということは、水の観念を理解したことであって、この手に触れているものを理解したんではないんです。これは非常に不思議なんですけれども、この手に触れているものをイデアとして理解したんですね。でなければ、言葉は理解できない…
07-28 17:21


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.