日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/14のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Copy__writing: 恋は相手の長所を見つけること、愛は相手の短所を認めること by 野原ひろし
08-14 22:24

RT @Copy__writing: あのね、人は未来が見えなくなると過去にこだわるようになるんだ by 細野晴臣
08-14 22:18

RT @PredatorRat: 最近モテる人達がかわいい女の子を連れてきて女の子からモテモテになっている状態を目の前で見るたびに「ああ、あんな風にモテたい日々だった」としみじみ思うし、あとイケメンのモテ方とか聞くと「マジ、イケメンに産まれたかったわ~」とも思います 私が男だっ…
08-14 21:34


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.