日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/17のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @yy_celeste: 私「日本は今お盆休みだよ」ノル人「5週間位?」私「3日」 (゜ロ゜)「有給はないのか」私「契約上存在するが人手足りないしそう使えない」「有給を使う前提で人員配置すべきでは」私「ですよね」「その状況はノルウェーでは違法だ。日本に労基…
08-17 11:17

RT @KAZ_TheNatural: 好き嫌いって大事なんだ。主人公はあくまで自分自身だから。Pick what works for you, and discard the rest.It's all about listening to your heart.
08-17 10:55

RT @real_eikaiwa: 京都では、景観を守る目的から建築物の高さに制限があります。In Kyoto, there are restrictions on how high buildings could be in order to preserve its s…
08-17 10:51

RT @funfunreibun: He is a gentleman and ought to be treated as such. 彼は紳士であり、紳士として待遇されるべきだ。
08-17 09:50

RT @Copy__writing: たいせつなのは、自分のしたいことを、自分で知っていることだよ by スナフキン
08-17 09:49

RT @matimura: 賃貸収入7000万円の消防士、兼業の改善命令従わず 追加処分を検討7000万円も副収入がありながら消防士を務めてくださる奇特な人材を、なぜ追いだそうとするのか? だいたいこの人達はなぜ頭を下げ謝罪しているのか? https://t.co/FytrK
08-17 09:40


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.