日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/24のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @kurokawa_t: しかし、藤村さんの呪術師に対するイメージが貧困なのは問題でしたね…。もっと機知に富んだ台詞回しで敵を粉砕したかったです…せめて「異邦の方。僕の真名を得るために藤村の夢に足を踏み入れるとは、戦い方を心得ていらっしゃる。しかし、それは悪手であると申し…
08-24 08:16

RT @kurokawa_t: ありがとうございます、お邪魔しました。僕は藤村さんの夢の中なら誰にも負けないと思います。
08-24 08:16

RT @funfunconv: We must find a way to help our kids. 子供たちを助ける方法を見つけないといけない。
08-24 08:05

RT @funfunreibun: You must not take advantage of her innocence. 君は彼女の無邪気さにつけこんではならない。
08-24 08:05

RT @s_i_s_i_n: さっき黒川に呪術的な手ほどきをされた後で眠りについた。また知らない誰かがやって来て話していたら、突如現れた黒川に「破ァーーッ!」で粉砕された!黒川の呪術スゲー!!と思ったところで目が覚めた。今のが「夢の侵入者」か!?殺ったのか黒川!?ただの夢なのに…
08-24 02:37

RT @s_i_s_i_n: 「夢の侵入者」さんが!黒川さんに粉砕された!!!(※私の夢の中で)
08-24 02:37

RT @s_i_s_i_n: @kurokawa_t 早まらないでほしいが、呪術はスピード勝負なのかな。今晩また夢に来てくれたら分かるかな~~。でももうそっちの夢の中に行ってしまうかな…。結果が分かったら教えて欲しい!
08-24 02:37

RT @kurokawa_t: えっ僕もう畑からハーブ摘んできちゃってますし、とっておきの冷凍羊肉を解凍しちゃいましたし、魔法陣も書き始めちゃってるんですけど…
08-24 02:37

RT @s_i_s_i_n: 黒川さんにはなかなか信じられない現実かもしれないが、黒川さんファンの方はけっこう居て下さっていると思う。そして古来から夢枕に立つのは敵意ある呪術師だけではないはず。私なら好意を持つ人の本名は夢に魂飛ばしてでも知りたいが、本人の夢枕に直接立つのは恥ず…
08-24 02:37

RT @s_i_s_i_n: もし本当に誰かが私の夢に侵入したとする。それを黒川さんは「敵の術師」と言うが、私の感覚では「黒川さんの熱烈なファンの方」だと思う。特にイヤな感じはしなかったし、だから黒川さんが張ってくれている結界とやらも反応しなかったのではないか。
08-24 02:37

RT @s_i_s_i_n: お言葉だが、夢の中に侵入されている時点で、君が私に張ってくれている結界とやらはザルではないのか。
08-24 02:37

RT @kurokawa_t: 問題は藤村さんがすでに敵に操られている場合…。普段、夢見など気にしない藤村が、なぜ今日に限って僕に夢の内容を話したのでしょうか。しかしその場合は、僕が藤村に元々張っている結界が破られたということ…それはありえない…そんな高位の術師ならばすでに呪が…
08-24 02:37

RT @kurokawa_t: .@s_i_s_i_n ところで、フルネームを知られたくらいでは僕は問題ありませんので、ご心配には及びません(これは強迫観念のようなものなので、現実のご友人方に教えても全然大丈夫ですので)。
08-24 02:37

RT @kurokawa_t: 藤村さんの夢に入れるような術師が、苗字を入手し損ねるようなミスを犯すでしょうか。「苗字は教えていない」と思い込まされているだけかもしれません。僕のフルネームはすでに敵の手中にあるものと思って行動すべきです。 いいでしょう、かかってきなさい。
08-24 02:37

RT @s_i_s_i_n: しかも黒川の本名の名前の漢字と、こういう意味の名前だ、まで夢で答えてしまった…。また今晩もその術師殿が私の夢にいらっしゃったら苗字を答えない自信がないので、黒川さんは今すぐ私の知らないところで結婚するなりして苗字を変えてほしい
08-24 02:37

RT @s_i_s_i_n: 「多分知らない人に黒川さんの本名を尋ねられ、私はなぜか無警戒で下の名前を教えてしまって、『で、苗字は?』とさらに聞かれた所で目が覚めたんだよね~」と今日見た他愛ない夢を黒川本人に話したら、「藤村さんの夢に侵入するとは…その術師、できる…!」と目の色…
08-24 02:37

RT @sakurai4455: 運命を替えたければ変化する流れを見つけよ
08-24 01:49

RT @real_eikaiwa: あなたが思ってる以上に私は幸せですI'm happier than you think.
08-24 01:48

RT @GhibliEnglish: They're looking for you. /やっぱりシータを狙ってるんだ!(パズー/天空の城ラピュタ)
08-24 01:46

RT @real_eikaiwa: 個人的にはここがオススメです。Personally, I think this is a good place.
08-24 01:46

RT @real_eikaiwa: 考えなければならない事がたくさんあるI have so many things I need to think about.
08-24 01:16


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.