日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/01のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @e_kazuma: 【つうかマジでなんなん?】Like seriously what's going on?like seriously↓日本語の「てかマジで」がぴったりで、やっぱり向こうでも若者がよく使います。ネット用に略すとlyk srsly
09-01 23:22

RT @trica1111: みんな…ドイツに来たらハーメルンに来てくれ……街の人たちが中世の衣装着て、屋台を出したりパレードしたり総出で観光客をもてなしてくれるよ!めっちゃドラクエだよ!あまりに総出だから観光客より町民の方が多いときがありすぎて悲しいよ! https://t.…
09-01 20:03

RT @real_eikaiwa: あなたの喜ぶ顔が見たかったから頑張ったのよ。I worked hard because I wanted to see you smile.
09-01 12:02

RT @masaki77: アドバイスくれっていうので「その希望年収じゃ日本では転職難しい、フランスより物価安いから、そんなに貰わなくても生活はできるよ」と言ったら、「これでも抑えてるし!この半分?バカンスどうするの?」との事。うん、その半分以下で私は生活してるよ。
09-01 11:16

RT @masaki77: フランスのゲーム会社で働いているイタリア人(日本語含む4か国語会話可能)が「オタクの本場で働きたい!」と日本のアニメ・ゲーム会社に転職を決意。希望年収を言ったらほぼ全社門前払いだったと言ってた。今は希望年収通りの額で中国で働いてる。
09-01 11:16

RT @FishATips: 実は #ロンドン の施設には #無料 公開されているものも多いので、場所を選べばお金をかけずに十分楽しむこともできるのです!「無料でこんなに楽しめる!ロンドンの観光スポット」https://t.co/b454mpwYJ2 https://t.c
09-01 05:53

RT @real_eikaiwa: こんなことになってごめんI’m sorry it turned out like this.
09-01 01:17


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.