日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/10のツイートまとめ
mituru_k_el

そうか…そんな少ないんだ…そうと知れば色々諦めがつくなー。
09-10 21:39

RT @atw01: 日本のパスポート所持率が20%強で、海外在住者は人口の約1%。駐在員以外の自分の意思で海外に住んでる日本人なんてさらにマイナーだから、日本じゃある意味少数民族みたいなものかもしれない。
09-10 21:37

RT @nekokumicho: 村上春樹の婉曲的な表現と片岡義男の乾いた文章が好きだけど、三島由紀夫の文体の美しさは真似しようのない領域。
09-10 03:37

RT @chu_van_anh: @nekokumicho 全く同じ。周りが気にならなくなって頭が冴える。最新の研究だとやはり人間には昼型と夜型が居てそれは昔人類が「捕食」されていたからだとか。夜行性肉食動物から守る人が必要だった名残という仮説。結構支持されている説らしいよ。
09-10 03:37

RT @nekokumicho: 昼間は全く書けない、というより書く気になれないのに、夜中になると書けるのは不思議だな。
09-10 03:37

RT @Uber_Pix: Cinque Terre, Rio Maggiore, Italy😍🌎 https://t.co/1p9Zg8gxTt
09-10 01:16

RT @hamakado_mamiko: 8歳児が「1035-67」の暗算法を説明してくれた。最初に36を引く。「35じゃないの?」と聞くと「36」を引けば次の計算で繰り下がりがなくなるから、という答え。「999-31」は暗算で簡単に答えが出る。なるほど。
09-10 00:54


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.