日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/26のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @tsubasa__yumeno: 綿棒。 https://t.co/QCG06HvoMv
09-26 05:19

RT @lifehackerjapan: 日本初!国家戦略特区を活用した「古民家ホテル」が注目を集める理由 https://t.co/E9xHYSTIiY
09-26 04:52

RT @makiakari: 友達からクッソのろけたメールが来た。最近、私のまわりで結婚するだ付き合うだと幸せそうな人がすごく多い。運命学的にいうと、こういうのは自分にも良い波が来ているということなので「いいぞもっとやれ」という気分w 幸せのおすそ分けをもらえるって嬉しいな。あ…
09-26 04:46

RT @kakuniha: オハナシの骨格は、古典および名作に学んで、肉付けおよびお化粧は、必ず、その参考にした古典および名作にはないものを持ってくること。これが「定石」の正しい使い方。(久美沙織)出典:https://t.co/jiy2mnXUS8
09-26 04:42


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.