日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/27のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @sto_mkv: 安倍じゃあ話にならねえわで大草原 https://t.co/Ib8khOGzvF
09-27 21:10

RT @real_eikaiwa: 彼女に感化されてダイエットを始めることにした。She inspired me to go on a diet.
09-27 21:07

RT @bigshiba1: 可視化して共有しないと数字を管理することができないのと一緒で、自分が嫌悪しているものや避けたいものも直視しないでいると結局その何かに支配されるだけ
09-27 21:07

RT @yoko_machida: これからの自分の道を見失いそうになったら、「もう、したくないこと」をリストにすると意外と道が見えてくる。オランダ人の友人にカウンセリング中(^-^) https://t.co/rrU9PJtbAC
09-27 21:07


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.